「まちではたらいて、くらす」を体験できる『はたらクラス』。仕事・学び・暮らしに役立つスキルが学べます。
国立で30年以上続く『土屋パン教室』を主宰する土屋侑希先生は、米粉アレルギーのある生徒さんの声をきっかけに、2022年から米粉パンを教えるようになりました。
「一度食べるとなんだかくせになる味で、何度でも食べたくなってしまう」
そんな、ここにしかない焼きたてのパンを味わうために通う生徒さんも多いそう。
小さな土屋パン教室「米粉の餃子づくり」では、米粉を使った美味しい餃子の皮を作り、野菜たっぷりの餡を包んで、焼き上げるまでを教えます。
餃子を一緒に包んでいると話も弾み、いつの間にか仲良くなってしまいます。たくさん包んで持ち帰り、家族や友達ともシェアしてみてください!
料理教室に通う時間がなかなかとれない方、料理を学び直したい方、レパートリーを増やしたい方、米粉の使い方が知りたい方、これからパン教室に通ってみたい方におすすめ。
気さくな土屋先生から聞いて、見て、学んでみませんか?
下記のフォームに必要事項をご記入し、ご応募ください。選考の上、土屋パン教室よりご連絡いたします。
ご記入されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合はメールアドレスに誤りのある可能性がございます。再度ご応募ください。
東京都国立市東1-20-58
「まちではたらいて、くらす」を体験できる『はたらクラス』。仕事・学び・暮らしに役立つスキルが学べます。