国立
タイムス
KUNITACHI TIMES2024年
02月26日(月)

国立エリアの新情報、プレスリリース、イベント情報などをタイムリーに届けます。

国産・非加熱のはちみつ屋さんのカフェが再オープン!はちみつCROSS

国産・非加熱のはちみつ屋さんのカフェが再オープン!

国立駅前の国産はちみつ&国産フルーツのジャムのお店『はちみつCROSS』でカフェ営業を再開しています。

※メニューの内容は時期に合わせて変更する可能性があります。

国産はちみつ&マーマレードをふんだんに使ったメニュー

カフェでは、お店で販売している愛知県知多半島の非加熱・無添加のはちみつを使ったドリンクや、国産フルーツのジャムやマーマレードを添えたスコーンやケーキなどを提供しています。

マーマレードやジャムは、新鮮な国産フルーツを一気に炊いて、香りと風味を閉じ込めた無添加のもの。これまでマーマレードやジャムが苦手だったという人も、リピーターになってしまうことが多いそう!

入り口前の売り場から少し奥まったところにあるカフェ席は、思いのほか居心地が良くて長居してしまうことも。

国立駅前に立ち寄るついで、おみやげを選ぶついでに、カフェで過ごしてみませんか?(国立人編集部)

続けて読む

東京都国立市中1-7-63

「国立タイムス」とは

国立エリアの新情報、プレスリリース、イベント情報などをタイムリーに届けます。

この記事をシェアする