国立
タイムス
KUNITACHI TIMES2023年
03月06日(月)

国立エリアの新情報、プレスリリース、イベント情報などをタイムリーに届けます。

全国各地で活躍する、地域密着工務店の業務効率化を目指す『住サポシステム』住サポ by ニッポー設備株式会社

全国各地で活躍する、地域密着工務店の業務効率化を目指す『住サポシステム』

「地域に貢献したい」想いを持つ水道工務店に向けて、国立エリア発の業務効率化・時間短縮システム『住サポシステム』の“国立市外エリア”への導入がスタートしました!

ITを活用した働き方改革や、一人あたりのGDP向上が意識される今だからこそ、仕事に取り入れてみませんか?(補助金活用も可能です)

水道工務店が自ら開発した「本当に欲しかった」システム

システムを開発したのは、国立エリアの建築・住宅設備を請け負う『ニッポー設備株式会社』。

2020年に従業員の業務効率化や働き方改革につなげる「住サポシステム」を自ら開発し、実際に業務に導入しました。

システムは、幅広い年代の従業員にとって扱いやすく、「仕事に追われる」ことが減り、逆に既存の仕事の精度を高める時間が増え、会社にとっては請け負える仕事の幅が広がるなど、売り上げに直結するメリットを感じています。

何よりも、地元に暮らすエンドユーザーに寄り添う仕事を数多く請け負うことで、地域に貢献できる喜びを感じています。

このシステムが幅広い地域に普及することで、従業員の働き方改革や、「地域に貢献しながら売り上げを立てたい」企業の想いが叶えられ、業界全体のイメージアップにつながるのではないかと考えています。

導入希望事業者さんとは、お互いをパートナーと考え、面談の上、しっかりと導入までサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。(ニッポー設備株式会社 代表 田中友統)

『住サポシステム』の詳細やお問い合わせはこちら
https://www.nippo-setsubi.com/jusaposystem.html

続けて読む

東京都国立市谷保619

「国立タイムス」とは

国立エリアの新情報、プレスリリース、イベント情報などをタイムリーに届けます。

この記事をシェアする