国立
タイムス
KUNITACHI TIMES2023年
02月23日(木)

国立エリアの新情報、プレスリリース、イベント情報などをタイムリーに届けます。

朝の目覚めにうれしい、玄米ごはんとあったかスープの朝ごはんTO:RI Natural Foods Laboratory

朝の目覚めにうれしい、玄米ごはんとあったかスープの朝ごはん

国立の旭通りに佇む、隠れ家のようなお店『TO:RI(トーリ)』で、朝7時からの朝ごはんがスタートしました。1日のはじまりの活力に、朝から元気に、愛情たっぷりお作りします。

朝7時から美味しい朝活はじめませんか?

トーリでは、「あなたもうれしいわたしもうれしいトーリごはん こころとからだが喜ぶ食と知恵」をテーマに、お店で丁寧に手づくりしている『もっちり炊き立て玄米』と、季節の食材を活かした週替わりのランチプレートが人気です。

玄米を中心とした「朝ごはん」のメニューはこちら。

・TO:RIの朝ごはんと鉄火味噌の梅醤油番茶セット ¥1,342
(玄米ごはんと本日のスープ、お惣菜、鉄火味噌の梅醤油番茶)

・TO:RIの朝ごはん ¥880
(玄米ごはんと本日のスープ、お惣菜)

玄米ごはんは炊き方にこだわっており、玄米が苦手だった方もパクパク食べられます。

素材の味を引き立てた、トーリの朝ごはんはいかがですか?(TO:RIスタッフ)

営業日、営業時間は公式インスタグラムにて。
(メニューは仕入れ状況により、予期なく変更になる場合があります)
https://www.instagram.com/tori_naturalfoods/

続けて読む

東京都国立市東1-17-3 ベニーラ17 1F

「国立タイムス」とは

国立エリアの新情報、プレスリリース、イベント情報などをタイムリーに届けます。

この記事をシェアする